片思い 成功の秘訣

片思いを成功させてなんとか両思いに持って行きたい!と思うアナタ!そんな野望を抱いているのなら少しだけ成功の秘訣をお教えしましょう! さて、あなたは彼氏(または彼女)の事をどれだけ知っていますか?え?全部知ってる??いいえ、そんな事は無いはず・・・。相手の表面で判断してるだけなのです! さーて、難しいのはその調べ方ですね。片思いしてるぐらいだし、きっと微妙な関係にあると想像されます。


え?なんですって?彼氏(彼女)には付き合ってる人は居ない感じだった??それは素晴らしい!調べた甲斐があったと言うものです! 勇み足にならないようにしながら「アタックチャーーーンス」を待ちましょう!いや、待て待て、何事にも順序がありますよね、まずそれから。 まずは地味に距離を縮めましょう。勇気が必要かも知れませんがさり気ない日常会話から始めるのです。いきなり「仲良くなろうよ!」なんてのはダメですよー!

さり気なくさり気なく近づくのですよー。片思いが悟られては意味がありません。相手をよく知って、自分も知って貰う事が重要です。 相手が分かると片思いの気持ちが消えて来たわ・・・って?それでもいいんですよ。そんなものです。あなたは彼氏(彼女)に対して恋に恋してただけの話なんでしょう。 片思いを成功させるにはまずはお互いを知る事から!え?なんと通勤途中のサラリーマンに片思い??なんとまぁぁ・・・ティッシュ配りから始めてみます??



片思い 歌
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52455486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

欲しい商品を探すならこちらからどうぞ。



×

