片思いをしてる人へ

片思いなんて本当はしたくないのだけど、一度は片思いを経験したことありますよね?今、実際に片思いをしている人もいますよね? 片思い?そんなもの知るわけないでしょう。私は、好きになった人を必ず振り向かせることができるから、片思いなんて全然経験ないわよ。 片思いを、いまだかつて経験したことの無い人も一人はいるかもしれませんが、大抵は片思いを経験し、片思いゆえに悲しい思いをしたことがあると思います。


また、一方で、片思いをしている女の子の中には、片思いを止めたいと思っているのに、片思いの彼にアプローチすることができなくて、こっそり陰から見ているだけの子もいます。 また、片思いの彼に彼女がいることがわかった途端、あんな子よりも自分の方がいいとばかりに、彼女の悪い噂を流して、自分の片思いを解消させようとする子がいます。 ずっと片思いでいるのは誰だって嫌だと思います。けれども、他の人を傷つけてまで片思いを両思いにしても、結局、自分が嫌な気持ちになるだけだと思います。

片思いの男の子から愛されたいと思ったら、まず、片思いの相手から好かれるに値するだけの、素敵で魅力に溢れた女性になることです。 それから、片思いの彼に、色々な話題を提供できるよう、片思いの彼の好きな物を徹底的に調べ、それについての知識を深めましょう。 片思いは、ただ待っているだけでは、両思いになりません。片思いの彼に振り向いてもらうために、中身と外見、両方とも素敵な女の子になりましょう。





恋愛小説





この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52455313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

欲しい商品を探すならこちらからどうぞ。



×

